FC2ブログ

フラワーバレンタインを計画中の男子たちへ。女性のタイプ別おすすめの花3種 - すこやかぶろぐ。

すこやかぶろぐ。 ホーム » スポンサー広告 » 植物のこと » フラワーバレンタインを計画中の男子たちへ。女性のタイプ別おすすめの花3種

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

フラワーバレンタインを計画中の男子たちへ。女性のタイプ別おすすめの花3種

KIMG0353_convert_20140206222828.jpg


おはようございます、すこやか(@suko_yaka)です


フラワーバレンタインなるものがあるそうです。


フラワーバレンタイン










バレンタインまであと1週間を切りました

男性が意中の女性に気持ちとお花を贈る。
男子諸君、これはチャンスだぜ!


ということで、女性のタイプ別プレゼントにおすすめの花を紹介します



厚化粧の女性の場合


ここはベタに赤いバラでも贈っておきましょう。

バラ


赤いバラが売り切れの場合は、
女性の化粧に負けないビビットな濃ピンクなどが良いでしょう
とても良く映えます。


もちろんデート後はバラの花びらをお風呂に浮かべましょう。
そういうベタベタな演出を好みます。


花束をより豪華に見せるため、カスミソウを入れたくなりがちですが注意して下さい。
カスミソウは可憐な花ですが、決して良い香りではありません。
また、お風呂に浮かべることを考えると、花束をばらしやすいようにバラのみの花束がベストです






次に

理系女子(リケジョ)の場合


最近何かと話題のリケジョへは、スイートピーを含む花束を贈りましょう

スイートピー


スイートピーは香りがよく、やわらかな印象が魅力です
値段も安定していてリーズナブルです


そんなスイートピーは豆科の植物
かの有名なメンデルも、独立の法則を見つけるためにスイートピーを大量に栽培しました。

そんな理系女子の食いつきそうなエピソードを展開しましょう。


渡す時のセリフはもちろん
「おれと一緒に、メンデル遺伝の法則の境界条件について実証交配をしないか?」
です。
これでイチコロ


まだそこまでの関係でない場合は、
「君の根粒菌として共生的窒素固定させてくれないか?」

これで決まり。



根粒菌とは?







最後に

地味で控えめなメガネっ娘(Gカップ)の場合


この場合は、ラナンキュラスをおすすめします

ラナンキュラス


丸くて柔らかくふわふわした印象がステキなラナンキュラスです
今が旬のお花です

その花言葉のひとつに「あなたは魅力的」というのがあります。

彼女の隠れた魅力を見つけ、それを最大限褒めてあげましょう。







まとめると
男子のみんな、お花を贈ろうぜ!
ってことです。

花屋さんはプロだから、いろいろ相談に乗ってくれます
気軽に、かっこつけずに話しかけてみて下さい(暇な時間帯に行こうな!)



「かっこつけずに」っていうのが大事なポイントです。
かっこつけて花束を贈って、それがかっこ良くキマルのは、本当にかっこいい男だけです。
キング•カズとか、西島秀俊とか


また女性もそんなこと期待していません。
花屋さんでもじもじしながら注文し、
周りに見られ恥ずかしい思いをしながら持ってきて、照れながら渡す
その一連の過程に感動するのです。


わたしもお花を贈りたいですが、
残念ながら贈る相手がいません。


ちょっとでも可能性のある男子は、ぜひ挑戦してみて下さい。

もちろん、記事冒頭のフラワーバレンタイン特設ページを参考にしてください。



にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。