すこやかぶろぐ。

すこやかぶろぐ。 ホーム » 



ルノアールの水出しコーヒーが美味しかったよって話


ルノアール


こんばんは、すこやか(@suko_yaka)です

本日はブログやTwitterで知り合いになりました、
そうすけさんとお会いして来ました。

第一印象は、真面目そうないい人で、
この人が、おっ◯いとか、

Perfumeの太もも(*´Д`)ハァハァ
とか言ってると思うと、とても面白く、好感の持てる方でした。


⇒ 続きを読む ルノアールの水出しコーヒーが美味しかったよって話


すこやか、ニート辞めるってよ

部活


こんばんは、すこやか(@suko_yaka)です


この度、ニートを辞めることとなりました。



⇒ 続きを読む すこやか、ニート辞めるってよ

インフルエンンザとの戦いで、イナビル以上にわたしを支えてくれたもの

イナビル

おはようございます、すこやか(@suko_yaka)です

いい朝ですね。まさにSunday Morning !!
〜BGMはウルフルズ「愛がなくちゃ」〜





ニートのわたしでさえ、清々しい気分になるのは
きっとわたしがインフルエンンザで寝込んでいたからですね
(1ヶ月ぶり今期2度目)



⇒ 続きを読む インフルエンンザとの戦いで、イナビル以上にわたしを支えてくれたもの

